【政宗くんのリベンジ】5話感想 スナイパー吉乃!周囲を振り回す寧子登場!

Pocket

政宗くんのリベンジ 第5話 「ミステリアス・キャット」 を視聴しました。

轢かれそうになった愛姫を救った真壁。

愛姫を引いてしまいそうになった高級車から出てきた美少女、藤ノ宮寧子に突然抱き着かれてしまい、愛姫の機嫌は最悪な方向に。

その後も度々寧子によって状況は複雑な方向に動かされてしまいます。

最後まで振り回されっぱなしで、愛姫の機嫌は直せるのでしょうか?

寧子の登場で愛姫が不機嫌に!

突然の登場でいきなり抱き着かれてしまう真壁。

これがイケメンの特権なのかとか考えながらもなんとか自我を保ちましたねww

この状況に愛姫は大変ご立腹なご様子…

めっちゃ怖い顔してる~(;´∀`)

なんか怖い顔ってのは分かるんだけどもうちょっと現場の雰囲気が伝わるような描写だったらもっと良かった気がします!

結構大事なシーンだと思うので!

なんか始まったww

真壁の話も聞かず「死ねば?」とだけ言い残していった愛姫に納得のいかない様子の真壁でした。

スナイパー吉乃

購買で大量のパンを買って愛姫に貢ぎ物として持っていく際中、見張りをしていた吉乃にガスガンで射撃されますww

ガスガン人に向けて撃っちゃだめよ!ww

吉乃に昨日会ったことを伝えるが、そのままどこかに走っていってしまいます。

吉乃には何か策があるのかな??

転入性 藤ノ宮寧子

お約束の転校パターン!

この後、真壁は聞きたいことが山ほどあったため寧子に接触しようとするが、女子のガードが固くてなかなか話しかけられない様子。

チャンスを伺うもなかなかチャンスは訪れず、勇気をもって突破することに!

話に加わるも、適当な事ばかり言って場を混乱させるだけ!

周りに人がいればいるだけ厄介なことになるので、外へ連れ出して話をすることに!

しかし強引に連れ出してしまったため、彼女に負担を負わせてしまった?

トマトケチャップww

この女かなりヤバいぞww

この手のキャラは絶対に裏がありますからね!

これまで何度期待を裏切られたことか!!

履いてない…!?

真壁が愛姫を好きだと寧子に伝えますが、「あれなら余裕ですわ。」と言って愛姫に接触します。

それを止めに入ろうとしたときに、男子生徒が窓を開けます。

教室内に強風が吹き入れられ寧子のスカートをなびかせます。

「履いてない…!?」

愛姫までまさかのリアクションww

まさかのこの女下着付けていないことが判明ww

まぁ、ホームページにはしれっと書いてありましたけども…

サボりが見つかって放課後プール掃除に

「うっとおしい!」

ジト目愛姫様珍しい!!

そして可愛い!!

怒ってチャイムなってるのに教室から飛び出しちゃう二人。

真壁の手を振り払った時に不幸にも教師に顔面パンチ食らわせてしまいますw

これでサボりとみなされた二人は放課後プール掃除する羽目に。

「あの理不尽教師、3年B組金欠先生のあだ名を進呈するわ。」

遂に教師にまであだ名付け始めた愛姫様ww

真壁に水かけられて仕方なく上着を脱いだ愛姫。

下にすく水着着てるなんてやりますな~

しかし胸は…なんでもないです。

濡らされた腹いせに真壁に倍返ししようとする愛姫ww

バケツ持ってきてますが重くてバランス崩してプールに落ちてしまいます。

何故か運動神経いいはずの愛姫が溺れている!

パニックになってしまうと、足が付く程度の推進でも溺れることはあるって言いますし。

プールはそれだけ危ないので気を付けましょう。

水着を着てないから濡れたくないと言っていた真壁も、飛び込んで愛姫を助けに行きましたが、愛姫の態度はそっけなかったですね~

真壁の態度に対して、そこまで言うのなら好きだという証明をしろという愛姫。

「そうね…。キスするとか…。」

どんなことすれば証明になるのかと真壁が聴くとこの返事が返ってきました。

まさかの急展開に驚きっぱなしです!

さいごに

寧子の登場に周囲はかなりかき回されてしまいましたね~

まさかここまで影響力のあるキャラだとは思わなかったですw

次回、真壁は愛姫とキスすることになるのでしょうか!?

なんやかんやで邪魔は入るような気もしますがw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です