小諸-「ろんぐらいだぁす!」展 見に行ってきた! その3

Pocket

長野県小諸市で「ろんぐらいだぁす!」展が行われていたのでサイクリングがてら見に行ってきました!

なんと全ての展示物の写真撮影がオッケー!

ファンにとっては嬉しい限りですね。

遠くて来れないという人のために展示物を全部撮影してきたので雰囲気でも味わっていただければなと思います!

小諸-「ろんぐらいだぁす!」展 見に行ってきた! その1

小諸-「ろんぐらいだぁす!」展 見に行ってきた! その2

アニメ原画

亜美がアイスを美味しそうに食べるシーン!

ここだけでも11枚のカットが集まっていますね。

このシーンは亜美が初めてポンタ君とサイクリングに行ったときのシーンでしょうか。

爽やかに走行するシーンですがこれだけの枚数で描かれていました。

ほんの一瞬に感じられたシーンですが力入れられているんですね。

この原画というのはファンにはたまらないですよね!

イラストの人のコメント、編集のコメントなどが直筆で書いてあってその場の雰囲気が浮かぶようです!

「いいです!」 「とても可愛いです!」こんなやり取りなんだか楽しそうですね~

現場は相当緊迫しているのでしょうけど…

ロードバイク

紗希のロードはやっぱり特別!

本当にあるメーカの実在する自転車ですから!

そういえばこの展示会見に行った時もMAKINO乗ってる人いたな~

写真撮らせてもらえば良かったと後悔…

雛子のロードはこれまたレア車!

メーカー名は変わっていますけどおそらくCARERAでしょう!

管理人の欲しいロードの上位です。

フレームの形状がえぐいですよね!

弥生のロードも実はMAKINO製!

紗希と同じメーカーのクロモリフレームです!

葵はロードとクロスの2台持ちですね!

ロードは恐らくFELT、クロスはGIANTでしょうか。

亜美のロードは多分FOCUS!

入門用のアルミフレームだと思います。

ポンタくんは下りたためのミニベロ!

グッズ

mIKO CYCLINGのジャージいいなあ!!

このボトルもしっかりロゴが入っています。

欲しい…

最後に

一応展示会場の展示物はこれで全てだった気がします!

グッズとか見ていたら物欲が止まらなくなりそうですww

ろんぐらいだぁす関係の書籍だけでこんなに色々あるとは知りませんでした!

展示公開初日に行ったのですが生憎の天気で人は少なかったです。残念…

天気のいい日を狙ってもう一度行ってみようと思います。

だれかと自転車談義できたらいいなぁ~

この展示会の良いところは展示物の写真撮影がオッケーなところ!

ライドのついでに寄って思い出にできるのが良いですね~

グッズも少し売っていました。

タオルと書籍くらいだった気がしますが、欲しい方は是非!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です