小諸-「ろんぐらいだぁす!」展 見に行ってきた! その2


長野県小諸市で「ろんぐらいだぁす!」展が行われていたのでサイクリングがてら見に行ってきました!

なんと全ての展示物の写真撮影がオッケー!

ファンにとっては嬉しい限りですね。

遠くて来れないという人のために展示物を全部撮影してきたので雰囲気でも味わっていただければなと思います!

小諸-「ろんぐらいだぁす!」展 見に行ってきた! その1

第7話

第8話

第9話

第10話

第11話

第12話

エンドカード

ちびキャラパネル

とてもかわいらしいパネルも展示されていました!

マンガ原稿

漫画の方に小諸が舞台になっているシーンがあるそうです!

これは長野県民としては買ってこなければなりません!w

コミックイラスト

サイクルジャージ ロードバイク展示

展示会場中央にはキャラが使用していた自転車やジャージが展示されていました!

チームFORTUNAのサイクルジャージ!

こちらは3話で渋峠頂上、5話でほしみ野駅のシーンで紗希が来ていたジャージ!

このデザインがカッコよくて気に入ったのですが、ネットでもなかなか手に入らなさそうな感じ…

亜美の愛車ポンタ君!!

紗希の愛車MAKINO!!

なんとC91(コミケ)で100万円で受注販売していたとのこと!

コンポは最高峰グレード、フレームはカーボン!!

続きはその3へ!

漫画で地元が描かれているとは驚きでした。

すぐ本屋さんに行って漫画買ってきますww

サイクルジャージや自転車も展示してあって大満足!

あ~サイクルジャージ欲しいなぁ!

続けて小諸-「ろんぐらいだぁす!」展 見に行ってきた! その3をご覧いただければ幸いです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です