小諸-「ろんぐらいだぁす!」展 見に行ってきた! その1


長野県小諸市で「ろんぐらいだぁす!」展が行われていたのでサイクリングがてら見に行ってきました!

なんと全ての展示物の写真撮影がオッケー!

ファンにとっては嬉しい限りですね。

遠くて来れないという人のために展示物を全部撮影してきたので雰囲気でも味わっていただければなと思います!

まだ見ていなくて楽しみにしている人は回れ右!ですっ!

坂の町小諸

長野県は山が多くて高低差が結構ある地域なのですが、小諸市はそれを考慮しても凄く坂が多い場所です。

「坂の町」と言われるだけあり、そこら中坂だらけです!

クライマーの人たちなら喜べる!?ww

「ろんぐらいだぁす」展の会場である「小諸高原美術館」も例外なく坂道を上った場所にあります。

そこまでながい距離上るわけじゃないのですが勾配が結構急ですのでペース配分にはご注意を!

まぁド貧脚な管理人ですら登り切れるレベルですので大丈夫だとは思います!

展示物公開!

建物はこんな感じのオシャレな雰囲気。

高い場所にあるので景色もとてもいいです!

展示会場に入るとメンバーの等身大パネルがお出迎え!

みんなとっても可愛らしいです。

コチラは安曇野オータムライドの時のタペストリーですかね!

OP ED 設定資料!

会場に入って左回りに周っていけば、最初にアニメのOPとED、全話場面カットが飾られています。

オープニング

エンディング

アニメ設定

アニメカット集

第1話

第2話

第3話

第4話

第5話

第6話

続きはその2へ!

設定資料やアニメのカットが展示されていて、シーンごとにアニメを思い出していました。

家に帰ったらもう一回見直すぞ!という気持ちにさせてくれますww

それでは続きの小諸-「ろんぐらいだぁす!」展 見に行ってきた! その2もよろしかったら見て行って下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です