【ガヴリールドロップアウト】3話感想 初めてのアルバイトは喫茶店で!

Pocket

生活の為(課金の為)にアルバイトをすることになったガヴリール。

ただでさえだらだら生活が板についてしまった彼女ですがまともにばいとできるのでしょうか!?

【ガヴリールとドロップアウト】 関連記事

初めてのバイト

「へいらっしゃい」

いきなりかましてくれます(笑)

なんでこうなっちゃったの!?なんで八百屋さん仕様なの!?(笑)

まぁかわいいからいいか!

オーダーもまともに取れないし、外国人面して日本語分からないふりするし!

この子をバイトとして雇ってあげている店長優しすぎるんだよな…

バイト終了までに来たお客さんも少なく特にトラブルもないままバイトは終了!

店長は常に振り回されっぱなしでしたが(笑)

バイトは今後も継続していくみたいですね~

ただし週イチで(笑)それ以上働くと体力的に無理なんだそう!

ヴィーネとラフィエルの放課後女子会

教室にマフィアがいるぞ(笑)

っと、話題はそっちでは無くですね!

スポーツ、勉強、なんでもできちゃうラフィエルさん。

それもそのはずで、天使学校次席卒業なんです!

主席はネトゲ俳人、次席はストーカー予備軍(笑)

天使学校大丈夫なのか!?

ヴィーネはラフィエルの事あまり知らないのでお互いを知るためにも親睦を深めようと放課後一緒に帰ります。

喫茶店によって好きな映画の話や休日の過ごし方など他愛のない話で盛り上がります。

女子トーク楽しいですね~

ヴィーネはラフィエルのペースに飲まれて赤っ恥欠かされたり、本当にかわいいのです。

この3つの中に「激辛からしシュー」なるものが入っています。

とにかくめちゃくちゃ辛いらしいです(笑)

これを当てた人が奢りというゲームをしますがなんとか2人ともセーフ。

そこへたまたま通りがかったサターニャに激辛シュークリームを食べさせます(笑)

辛さに苦しみ悶えるサターニャが見れるかなと期待(#^^#)

しかし…

極度な味音痴な為「いけるじゃない。」とか言いながらフツーに食べています(笑)

サターニャちゃん恐るべし…

サターニャの喫茶店デビュー

喫茶店ってなんだか一人で入るのって緊張してしまいますよね。

サターニャもビクビクしながら喫茶店へ入りますが、そこにはガヴリールの姿が!

びっくりしたサターニャに先制攻撃を食らわせ店の祖手へ放り出すガヴリール。

女の子からしてはいけない音がしてサターニャが吹っ飛ばされます(笑)

店員の無礼のお詫びという事で店長からコーヒーのサービス。

しかし言い争っているうちにコーヒーも冷めてしまっておいしくなかったみたいですね~

美味しくないって言われて店長大撃沈。店長可哀想に…

心をズタボロにされた店長のお店にまたしても若い子が!

また痛めつけられると怯えながらブレンドコーヒーを差し出します。

「おいしい!」

この言葉には店長びっくり。

嬉しさのあまり涙しながらコーヒーの説明をします!

なんだか感動(笑)

ヴィーネちゃんまじ天使!!(この子は悪魔です。)

エアコンが壊れちゃったよー!!

真夏の猛暑日に肝心のエアコンが故障してしまいます。

ついでに蚊も出てきてさらに鬱陶しい!!

超ご機嫌斜めのガヴ様のところにサターニャが連続ピンポン(笑)

扉を蹴破りながら応戦します(笑)

エアコンもあって避暑地なヴィーネの部屋に来ます。

汗でベッタベタなのでお風呂を借りて汗を洗い流すことに~

さすが仮にも天使。服を脱ぐと何故か光がさして見えない!(笑)

夕飯も出してもらって本当に至れり尽くせりですな~

ヴィーネちゃんはいいお嫁さんになりそう(#^^#)

最後に

このアニメ本当にまとものなのいない!

天使なのにネトゲ俳人だったり根黒だったり!

悪魔なのに正義感強かったり、めっちゃ優しかったり!

みんながみんなキャラ崩壊してて本当に面白いんですがね!

ちなみに僕はヴィーネちゃんがお気に入りです(#^^#)

Blu-ray情報!!

Blu-ray 第1巻 3月24日発売!

  • ディスク枚数:  1枚(Blu-rayDisc Video1枚)
  • 収録時間:  
  • 映像特典内容:  【映像特典】
    新作OVA1 湯煙旅情編~天使の清らかな肌に迫る悪魔の罠~/PV集

>ガヴリールドロップアウト Vol.1【Blu-ray】 [ 富田美憂 ]

価格:10,530円
(2017/2/19 22:27時点)

Blu-ray 第2巻 4月26日発売!

  • ディスク枚数:  1枚(Blu-rayDisc Video1枚)
  • 収録時間:  
  • 映像特典内容:  【映像特典】
    2016.12.18 先行上映イベントダイジェスト映像/ノンクレジットOP、ED

>ガヴリールドロップアウト Vol.2【Blu-ray】 [ うかみ ]

価格:10,530円
(2017/2/19 22:28時点)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です