【ガヴリールドロップアウト】7話感想 あれ!?仕送りが減ってる!? 悪魔らしくない悪魔のヴィーネ

Pocket

ガヴリールドロップアウト 第7話「ヴィーネの悪魔的な日々」 を視聴しました。

天使らしくない天使のガヴリールは散々見てきましたが、今回は悪魔らしくない悪魔のヴィーネの話。

あまりにも優しすげて、本来の悪魔としてのあるべき姿が果たせず仕送りを減らされてしまいます。

規則正しい生活を送る悪魔

朝は6時45分の目覚ましで起床。

起きた足でゴミ捨て、アパート周辺の掃除。

それが終わったら歯磨きをして、朝ごはん。

規則正しい生活でまるでお手本です!

とても悪魔とは思えないw

近所の子供たちとも仲良く遊んでいる姿はまるで天使です。

だらしない生活の天使

対して天使ガヴリールは遅めの起床。

ご飯は手っ取り早くカップラーメンで済ませます!

ヴィーネがパジャマに着替えている時間にガヴはネトゲキャラをパジャマに着替えさせます。

仕送りが減っちゃった!!

「え!?また仕送り減ってる…」

天使も悪魔も自分たちの仕事を十分にこなしていなかったから仕送り減らされてしまいました。

天使なのに天使っぽくない、悪魔なのに悪魔っぽくないのはNGのようです!

悪魔らしく!

悪魔らしくするにはまずは見た目から!!

ラフィのすすめで悪魔っぽい衣装に挑戦です。

ヴィーネのイメージの衣装はとてもかわいいです!!

「悪魔…」

くだらねー!!!ww

でもめっちゃ可愛いのでオッケー!w

ここらで永久不滅の仏顔と言われるマスターにどうすればわるいことができるのか相談に行きます。

永久不滅の仏顔ww絶対いい人やんw

マスターに教えてもらったヴィーネにもできる悪い事を実践していきます。

着崩し、ボールペンの先っぽ出しちゃう、授業ノート取らない!

やってることがいちいち可愛んだよな~!!

本人は頑張って悪いことしようとしているんだけど全然周りに認識されていない感じがまた悲しい!!

同じ悪魔同士なにか悪いことしようとするところに敏感になっているんでしょうか??

サターニャだけはヴィーネの頑張りに気づいてくれます。

こういうところがサターニャのいいところですよね!

ヴィーネが風邪!

珍しく体調不良のヴィーネ。

なかなか寝付けず困ってしまいます。

そんな中やかましいやつらがお見舞いに!

完全に遊びに来た雰囲気ww

サターニャのお見舞いは早々に野良犬に盗まれてしまいますしww

あの犬本当になんなんだ?w

今度はガヴがお見舞いに来てくれます。

ちゃっかり自分の分の宿題やらせようとしますがw

なんか顔に落書きされてるしw

宿題くらい自分でやれー!ということで追い出されてしまいます。

ガヴを追い出して一息ついたら、ガヴが色々持ってきてくれていたことに気が付きます。

「今月お金なくて」と言っていたガヴですが、ちゃんとヴィーネのために買ってきてくれるとこが本当に優しいですね~

エンディングが…

なかなか寝付けないヴィーネがガヴを数えて眠っていきます。

結局35人くらい数えて眠りにつきます。

まさかこれがエンディングになるとは思わなかったのでびっくりしましたよ!

最後に

夏姫はぐれさんの素敵なイラスト!

これはちょっと悪魔っぽいのでは!?

本当に心の優しいヴィーネだから悪魔業はなかなか思い通りに行かないことが多いのかもしれませんね~

でもこれで仕送り減らされちゃうのはなんか可哀想!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です