【ガヴリールドロップアウト】6話感想 委員長・先生の出番がいっぱい! 相変わらずのサターニャ

Pocket

ガヴリールドロップアウト 第6話 「サターニャの逆襲」  を視聴しました。

いつか必ずガヴリールに勝つことを目標にしているサターニャは、ガヴに何度かいたずらを仕掛けますがことごとく失敗。

それどころか仕返しされてしまいますw

ガヴが意外と健康体!

ガヴにいたずらを仕掛けるも見事なまでに返り討ちにされてしまうサターニャ。

そのいたずらの内容が、上履きを健康サンダルに入れ替えるというもの!ww

不健康な人間がこれを履いたらひとたまりもないのですが…

ガヴは何事もなかったかのようにスタスタと歩いていってしまいましたねw

不健康な食事にネトゲ三昧なのに普通に健康体でしたww

サターニャ、ついにガヴリールに勝利!?

魔界の通販サイトで買ってきた怪しげな銃!

これに入っている特殊な銃弾に撃たれると10分間笑が止まらなくなるという恐ろしいものww

明らかに頭の可笑しい同級生を心配そうな面持ちで見つめる委員長ww

銃なんか出されたら無理だろ。とガヴが降参宣言!

明らかに悪だくみしている顔ですがw

この銃で撃たれても痛くはないはずだからと言われますが、痛くない証拠がないだろと言ってサターニャから銃を取り上げます。

やっぱりww

容赦ないっすガヴ先輩ww

ラフィの嬉しそうな顔がまたww

この後すぐに朝のホームルームが始まりますが、サターニャの笑は収まらず。

担任マフィアじゃんwwww

スキンヘッドグラサンは流石に怖いってw

この見た目だから歯向かってくるやついなさそうだし、馬鹿な事ばっかしてくるサターニャのこと結構気に入ってるんじゃないかな??w

委員長がサターニャに弄ばれる!

サターニャいうところの「カリスマ的ポーズ」を取らされている委員長。

なんだか右手か左手が疼きだしそうなポーズですねw

人物デッサンで、不幸にもサターニャとペアを組むことになってしまった委員長はサターニャに振り回されっぱなしですw

このペアは安定ですね!

ガヴとんでもないところにスポットあてて書いてきやがったww

上手そうに見せるのが上手い絵ですねww

一方、脱線しまくっていたサターニャは委員長のこのポーズを書くことにw

んで最終的にこれw

サターニャは画伯だったっぽいですね!なんとなく予想はしていましたが。

ヴィーネの絵がうますぎる!!

死んだ目をしていないガヴでしたが個人的にはジト目の方が好きですw

トリックオアトリート!! 先生が天使だった件www

仮装かわいいー!!

言動からは想像もできないくらい天使だ!!

この子も天使かな??

仮装してもサターニャはブレないなww

いつも通りやんけ!

お菓子を授けるガヴ様。

節分福豆ってww10月31日に節分用の豆くれたのかww

衣装はなんとヴィーネの手作り!!器用ですな~

当然ガヴの分もあるのですが、面倒くさがって着てくれません。

ラフィと協力して力づくで着させますww

かわいいー!!!!

ヴィーネ、ラフィよくやったww

化け猫の衣装らしいですよww

折角みんなで仮装したんだからという事で、誰か知っている人の家に行くことに!

サターニャが心当たりがあるという事でついていくことに…嫌な予感しかしませんが。

まさかの先生の家ww

てっきり委員長の家にでも行ったのかと思ったよ!

しかし日本刀でも振りかざしていそうな格好してるな~

明らかにお菓子を持っていないであろう先生のもとへ行き、合理的にいたずらをしようとたくらんだサターニャ。

それがデビルズミッションww

当然のようにお菓子を取り出され困惑するサターニャ。

驚きながらも、こんなものじゃ満足しないとわけのわからないことを言い始めます。

もって私の喜びそうなものをだしなさい!!とさらに追及しますw

すかさず先生が取り出したのは数量限定の特性メロンパン!!

サターニャは大喜びですが、ガヴもけっこうびっくりしていましたねw

受け取ろうとしますが何故か犬が表れて持っていかれてしまいましたww

この犬ってラフィが飼いならしてたやつか?w

最後は犬に持っていかれてしまいましたが、先生の優しいところが見れて満足でした!

さいごに

委員長、サターニャに絡まれたが故にいじられキャラに!

可愛いからこれから出番いっぱいあると良いな~

そして先生の天使っぷり!ww

見た目すごく怖いのに、ハロウィンの用意しているところやサターニャの喜ぶポイント知っていたりしていてギャップに萌えてしまいそうでしたww

Blu-ray情報!!

Blu-ray 第1巻 3月24日発売!

  • ディスク枚数:  1枚(Blu-rayDisc Video1枚)
  • 収録時間:  
  • 映像特典内容:  【映像特典】
    新作OVA1 湯煙旅情編~天使の清らかな肌に迫る悪魔の罠~/PV集

>ガヴリールドロップアウト Vol.1【Blu-ray】 [ 富田美憂 ]

価格:10,530円
(2017/2/19 22:27時点)

Blu-ray 第2巻 4月26日発売!

  • ディスク枚数:  1枚(Blu-rayDisc Video1枚)
  • 収録時間:  
  • 映像特典内容:  【映像特典】
    2016.12.18 先行上映イベントダイジェスト映像/ノンクレジットOP、ED

>ガヴリールドロップアウト Vol.2【Blu-ray】 [ うかみ ]

価格:10,530円
(2017/2/19 22:28時点)

Blu-ray 第3巻 5月24日発売!

  • ディスク枚数:  1枚(Blu-rayDisc Video1枚)
  • 収録時間:  
  • 映像特典内容:  【映像特典】
    新作OVA2 天使の贈り物/番宣・CM集

>ガヴリールドロップアウト Vol.3【Blu-ray】 [ うかみ ]

価格:10,530円
(2017/2/19 22:31時点)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です