【ガヴリールドロップアウト】4話感想 天界の力で雨を吹き飛ばす! 強烈なCパートで水着回吹っ飛んだww

Pocket

ガヴリールドロップアウト 第4話 「いざ夏休み」 を視聴しました。

リアル世界では大雪に見舞われている昨今ですが今回は海!水着!がテーマです!

みんな楽しみにしていた海水浴ですが降水確率60%でまさかの土砂降り(笑)

せっかく予定したのにこのまま海水浴できないのでしょうか(;´∀`)

 

長めのCパートでは綺麗だったころのガヴとヴィーネの出会いのお話しも!

『ガヴリールドロップアウト』の関連記事

【ガヴリールドロップアウト】公式Twitter、フォロワー2万人突破!

公式アカウント、フォロワー2万人突破おめでとうございます!(#^^#)

現在放送されている名場面で完成されたモザイクアートは圧巻です!

夏休みは海に行く!…サターニャは安定の無視!

夏休みに入ったら海へ行こうとヴィーネの提案でみんなでウ海水浴へ行くことになりましたが、今回もサターニャは安定の無視でしたね(;´∀`)

わざとらしく暇人アピールするもラフィに軽くあしらわれ、最終的にはガヴにとどめ刺されてるし(笑)

ここは唯一の常識人(悪魔)のヴィーネが優しく誘ってあげます。

良かったな~(´;ω;`)

このしおりはヴィーネお手製で、「バナナはおやつに入るのか」「各種泳ぎ方のコツや、溺れたときの対処法」などが記載されているスーパーマニュアルとなっています。

テストで赤点だと夏休みが全て補修に!?

なんて残酷な学校なんでしょう(;´∀`)

いくらなんでも高校1年生に対して厳しすぎるんじゃ(´;ω;`)

ですが、ガヴ・ヴィーネ・ラフィははなんだか余裕そう!

ガヴとラフィは天使学校で主席と次席ですしね~(#^^#)

ヴィーネはガヴに勉強教えているくらい優秀です。

問題はサターニャか…

いざ!海へ!

お!

サターニャが来れてる(笑)

ってかガヴの顔wwどんだけ怠いんだww

しかしあいにくの天気、降水確率は60%でコンディションは悪いですね(;´∀`)

みんな諦めかけていたその時、ラフィが展開へアポを取って天気を操作ww

これってやっちゃいけない奴だったんじゃ(;´∀`)

天気操作の甲斐あって最高の天気コンディションに!

ガヴは相変わらずネトゲおっぱじめてますが(;´∀`)

けだるげなガヴに楽しみを!

折角海に来たのにネトゲ始めそうな勢いのガヴを引き留めるべくみんな楽しそうなことを提案しますが、どれもガヴの心には届かず…

唯一ラフィが提案したスイカ割(ターゲットはサターニャ)には興味津々ww

全員がグルになってサターニャを追い詰めますw

不憫なサターニャ(´;ω;`)

最初こそ気だるげだったガヴでしたが最後は楽しんでいましたね(#^^#)

帰りの電車ではみんな寝ちゃうほど遊び疲れたご様子。

高校生の頃はどんなに遊んでも疲れなかったな~

あの頃に戻りたい…

それにしてもみんな天使のような寝顔ですね(#^^#)

長~いCパート!

Bパート16分くらいでED入ってちょっとびっくりしました。

あまりにも面白すぎて30分があっという間に感じたのかと思いましたww

確かに面白かったのですが流石にそんなに早くは時間も過ぎませんね(;´∀`)

Cパートではまだ堕天していない頃のガヴのお話。

初めてガヴとヴィーネの出会った頃のお話です。

夏休み最終日

かぼちゃをすり潰してスープを作っていたヴィーネ。

かぼちゃ好きなんですかね~(#^^#)

「ヴィーネ!宿題見せて!お邪魔します!」

支離滅裂ガヴちゃんかわいい~(#^^#)

最初は宿題見せるの嫌がっていたヴィーネですが結局折れて宿題を手伝うことに(;´∀`)

それからゾロゾロと集まる天使と悪魔。

ラフィが持っているのは展開で使っていた「悪魔祓いの教本」!やることがエグイです!

暫く勉強していますが話が逸れて、ガヴとヴィーネの出会い話に。

しかしヴィーネはあまり思い出したくない様子ですね~

「全力を尽くしても、私なんかの力じゃどうにもならないっていうのが思い知らされたのよ。」

ガヴにその気がないところがとても面白いww

綺麗な頃のガヴ

「ちょっと待って!!これだれ!?」

視聴者の意見を代わりに言っていただきましたww

1話振り?の天使ガヴリールですねwもはや懐かしい!

なんで同じクラスのサターニャがきれいな頃のガヴの事しらないんだ?

とちょっと疑問に思ったのですが、最初の方で入学当初はガヴの事眼中になかったって言ってました。

サターニャはこんな性格ですし、周りの環境になじめるように頑張っていてそれどころではなかったのかもしれませんね~

初めての出会いは道案内から

慣れない場所にひとりで来たため住む場所もわからず途方に暮れていたところをガヴに助けてもらったのが最初の出会いでした。

しっかりもののヴィーネに道案内なんてガヴの天使モードはめちゃくちゃしっかりしていたんですね(#^^#)

それかただヴィーネが方向音痴なだけなのか!?

ガヴリール堕天編は後日公開!?

ヴィーネが今回話してくれたのはガヴリール出会い編。

ヴィーネの目がこんなになっちゃうのが堕天編。

今回は堕天編公開されませんでしたが、内容はネトゲにはまる1話の感じなんでしょうか?

それとももっと他の知らないストーリーがあるんでしょうか!?

後者なら公開されるのが楽しみですww

最後に

水着回大満足でした。

相変わらず天使二人の悪魔っぷりはエゲつないしww

ヴィーネは悪魔なのに天使だし(#^^#)

サターニャのキャラは安定してていいですね~

安定しすぎてて安心感有りますw

 

ガヴ出会い編も良かったです!

久しぶりに天使ガヴ見れてちょっと懐かしかった様なw

この時からヴィーネはガヴに一目惚れだったんだな!!

堕天使verには結構厳しく当たっているけど嫌いそうな雰囲気は無いし、やっぱガヴの事大好きなんだろうな~

ガヴとヴィーネの出会いにキュンキュンしちゃった管理人でした(*ノωノ)

Blu-ray情報!!

Blu-ray 第1巻 3月24日発売!

  • ディスク枚数:  1枚(Blu-rayDisc Video1枚)
  • 収録時間:  
  • 映像特典内容:  【映像特典】
    新作OVA1 湯煙旅情編~天使の清らかな肌に迫る悪魔の罠~/PV集

>ガヴリールドロップアウト Vol.1【Blu-ray】 [ 富田美憂 ]

価格:10,530円
(2017/2/19 22:27時点)

Blu-ray 第2巻 4月26日発売!

  • ディスク枚数:  1枚(Blu-rayDisc Video1枚)
  • 収録時間:  
  • 映像特典内容:  【映像特典】
    2016.12.18 先行上映イベントダイジェスト映像/ノンクレジットOP、ED

>ガヴリールドロップアウト Vol.2【Blu-ray】 [ うかみ ]

価格:10,530円
(2017/2/19 22:28時点)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です