【ガヴリールドロップアウト】2話感想 サターニャはバカ舌 ラフィ可愛いのに性格最悪!?


ガヴリールドロップアウト 第2話 「天使と悪魔と委員長」 を視聴しました。

「人間ってこんなにたくさんいらなくね?うじゃうじゃうぜぇ。」

このセリフで始まった第2話!

天使が絶対行っちゃいけないセリフをいとも簡単に!

盛大に吹き出しましたねww

【ガヴリールとドロップアウト】 関連記事

サターニャを学食へ誘おう!

サターニャを学食に誘うため、話しかけようとしますが挙動不審に教室から飛び出していくサターニャ。

どこへ行ったのかと思ったら、人気のない階段でボッチ飯決めていました(´;ω;`)

おにぎりもしゃるサターニャかわいい(#^^#)

ヴィーネとガヴにお昼誘ってもらって嬉しそうなサターニャ。

初めての学食は200円のうどん

券売機の「まとめ買い」の意味が理解できなかったサターニャに巻き込まれ全員でうどんを食べることに。

それにしてもうどん200円はかなりリーズナブルなのでわ!?

そもそも僕の通っていた高校には学食は無かったΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

サターニャは割りばしの使い方も知らなかったけど魔界には割りばしは無かったのかな??

てんこ盛りの七味唐辛子入りのうどんをおいしそうに食べるサターニャ。

辛いのが得意ってレベルじゃない!!(;´∀`)

サターニャは極度な味音痴らしいですね(;´∀`)

委員長は大変

ガヴたちのクラス、1年B組の委員長。

趣味はクロスワードなんだとか!

真面目そうだけど表情豊かで優しそうな子です。

進路調査のプリントを提出していなかったガヴが提出してくれるの待っているのですが、ガヴとヴィーネが展開の話しているのに全くついていけずww

二人の会話にすべて突っ込みいれている委員長流石ですw

今後ちらほら出てきそうなキャラでしたね~。

嫌な予感しかしないメンバー

調理実習で出ていちゃいけないオーラが出ちゃってますよ!w

サターニャの服装なんなんだ!w シェフにでもなったつもりか!

調理実習ってお昼兼ねてやるもんじゃないのか?

時間が2時前くらいだから、お昼食べた後にまたごはんたべるのか??w

魚はサターニャが担当…ってなんじゃこりゃー!!

わざわざ魔界からとってきたらしいけどなんで周り無関心なんだよww

こんなんいたら調子実習どころじゃないだろ!

このよくわからない魚…「サターニャ」と命名されました。w

調理しようと試みますが暴れまわられてなかなかさばけません!

おとなしくしろ!サターニャ!

あ、捌かれた(´;ω;`)

魔界で採ってきたのに天使のわっかついているのがツボww

天国行けたのかな~。

てか身が紫なのはやばいなw 毒々しい!

味はなんとか食べるみたいですけど調理が最悪だったのであんまりおいしくなかったみたいです。

ドS天使ラフィエル

欲求不満過ぎてサターニャの部屋に不法侵入しちゃったやばい子。

ラフィの欲求はサターニャを弄ることで解消されるようですねw

部屋から追い出されたくないラフィはサターニャの弟子になりますが、弟子としてはあまりのポンコツで速攻で弟子をクビにされちゃいます。

部屋着サターニャ良い!!

いつもの凝った髪型と違ってラフなツインテールが最高にグッジョブ!

最後に

サターニャのバカ舌っぷりにはかなりビビりました!

なに食べさせてもおいしいおいしいって食べてくれそうだな~

新キャラの学級委員長も出てきましたね!

モブがとてもかわいいアニメなので委員長もとても可愛かったです。

しっかりしてそうでいてツッコミに抜かりはない!

今後の活躍が楽しみですね。

Blu-ray情報!!

Blu-ray 第1巻 3月24日発売!

  • ディスク枚数:  1枚(Blu-rayDisc Video1枚)
  • 収録時間:  
  • 映像特典内容:  【映像特典】
    新作OVA1 湯煙旅情編~天使の清らかな肌に迫る悪魔の罠~/PV集

>ガヴリールドロップアウト Vol.1【Blu-ray】 [ 富田美憂 ]

価格:10,530円
(2017/2/19 22:27時点)

Blu-ray 第2巻 4月26日発売!

  • ディスク枚数:  1枚(Blu-rayDisc Video1枚)
  • 収録時間:  
  • 映像特典内容:  【映像特典】
    2016.12.18 先行上映イベントダイジェスト映像/ノンクレジットOP、ED

>ガヴリールドロップアウト Vol.2【Blu-ray】 [ うかみ ]

価格:10,530円
(2017/2/19 22:28時点)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です